ひかり社会保険労務士法人

お問い合わせ

社労士ブログ

久々の投稿です!

2015年2月10日 火曜日

こんにちは!

突然ですが、今回から投稿させて頂きます、髙橋です!

実は本日、入社10ヵ月を迎えました!

宜しくお願いします!

 

久々の投稿に私事で恐縮ですが、先日、お誕生日を迎えまして。

事務所でお祝いして頂きました~♪

サプライズにびっくり!

ケーキを見せて頂いたら、、、

あらっ!

既にカットされていて、更にびっくり!?

流石うちの事務所は、お仕事が早い…!(ToT)/~~~

手続き等、安心して任せられますね笑

ホールのケーキにロウソクを灯せなかったのは少し残念でしたが、ケーキは美味しかったので満足です笑

ご馳走様でした(*^_^*)

IMG_1551

 

さて今回は、事務所のこぼれ話でしたが、これからは真面目にチョコチョコと更新していきます。

そうそう、もうすぐバレンタインデーなだけに、チョコチョコと…

 

宜しくお願い致します♪